nknewsバナー.jpg

nknews.png

2012.3.30

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は2012年3月30日をもちまして、資本金を増資いたしましたのでここにお知らせいたします。
今回の増資によって財務基盤をより強化し、サービスの向上により一層努力していく所存でございますので、今後とも一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<資本金の変更>
■増資前の資本金 10,000,000円
■増資後の資本金 30,000,000円

2012.3.23

いよいよ中津急行は2011年度の年度末を迎えます。今年度も皆様のおかげを持ちまして、中津急行は前進することができました。本当にありがとうございます。新本社も完成し、今後も大きく飛躍したいと思います。また、東日本大震災から1年経ちました。中津急行は、今後も継続して全面的に支援・協力いたします。
新年度は4月1日よりスタートします。日本、中津市を元気に、よりいっそう躍進出来る様つとめてまいりますので、今後も中津急行をよろしくお願いいたします。

2012.3.16

中津急行のお引越「ハッピーライオン引越センター」
3月も後半に入り、引越シーズン真っ最中です。
急遽お引越が決まった等で引越業者をお探しの際は是非ハッピーライオンへ。
まだまだ受け付けております。お気軽にご相談ください!
電話番号 0120-487-102

2012.3.9

中津急行は来期、「グリーン経営認証」の認証取得に取り組みます。
「グリーン経営」とは、エコドライブの推進、自動車の整備点検、廃棄物の適正処理、など、トラック運送事業者が自主的・計画的に環境対策を進めながら経営面での向上を図っていく経営です。
上記の項目はすでに全社で取り組んでいますが、より環境保全に配慮し、従業員のレベルアップを目的とし、新たな取り組みにチャレンジします。
まだ準備段階ですが、全社員で取り組み、新しい中津急行をつくってまいります。

2012.3.2

20120302.jpg中津急行の新しい従業員駐車場が完成し、3月より使用しています。多くの台数駐車可能で、スペースもゆったり取っています。ご来社いただけるお客様には、新本社に駐車スペースがありますのでご利用ください。
さあ、3月です。寒さもやわらぎ春がやってきます。気分一新、お客様第一でまごころのサービスにつとめてまいります!

2012.2.24

15日、中津急行本社にて冬期恒例の鍋をつくり、従業員にふるまいました。
昨年は「ぜんざい」でしたが、今年は「バレンタイン」の時期ということで「バレン豚汁」です。具が通常の豚汁の2倍! 寒い中頑張っているみんなに美味しく食べてもらいました。春はもうすぐ。季節の変わり目は体調を崩しやすいです。いつも元気にお客様とお会いするため、しっかり栄養と休息をとり、寒い冬を笑顔で頑張ります!

2012.2.17 「引越ならハッピーライオン引越センター」

20120217.jpg
いよいよ引越シーズンが到来します。
中津市、大分県から全国各地へ。市内間、町内間の小さな引越。ご家族の引越から、学生さん、新社会人さんの単身引越。どんな引越でも「ハッピーライオン引越センター」におまかせください。
総合物流企業の中津急行だから出来る、各種サービスを取り揃えています。
引越がお決まりの際は、まずはご相談を!
フリーダイヤル 0120-487-102  お電話お待ちしております。

2012.2.10 「スマイルが中津急行にやってきた」

集合写真本社.jpg
中津急行がスマイル3月号に掲載されます。
スマイルとは、大分県北・大分県西エリア情報を発信している月刊フリーペーパーマガジンです。
写真は先日おこなわれた取材時の記念集合写真です。
「大分美少女図鑑のモデルさんが潜入取材!」「お得な引越し情報」「スタッフ直撃インタビュー」「新社屋紹介」など、もりだくさんの内容になっています。

スマイル3月号(大分県北部版)は2月25日発行です(大分版は2月20日発行)
中津急行の大特集をぜひご覧ください! 
記事の一部は後日当ページにも掲載予定です。

スマイル

2012.2.3 「朝掃除」

IMG_2592.JPGIMG_2594.JPG

新本社が完成し、1ヶ月が経ちました。
気分一新、中津急行の6S活動(整理・整頓・清潔・清掃・整備・しつけ)も全社員が取り組んでいます。一環として、きれいな会社を保つため、毎朝、役員・管理職・乗務員・事務員全員で各担当の朝掃除を行っています。みんな嫌がることなく、気持ちもすっきりその後の仕事についています。いつもきれいな状態でお客様をお迎えいたします。

2012.1.1.27 「寒波襲来!」

居座り続ける今冬最強の寒波により、日本海側を中心に大雪に見舞われ、全国各地で最低気温を更新しました。大分県中津市でも、-3度という寒さでした。
この寒波の影響で野菜の値段が急騰したり、インフルエンザの流行も広がってきています。インフルエンザの患者数は昨年(2011年)12月第1週に5500人でしたが、先週は3万6000人と7倍近くに増えています。
中津急行はこの厳しい寒さに負けず、いついかなるときも安全運転安全作業で、明るく楽しく元気よく! お客様により良いサービスをお届けいたします。

2012.1.1.20 「インフルエンザ対策!」

1月20日、本社にて月1回の全体講習会(健康講座)がおこなわれました。
中津市役所から保健士の先生をお招きし、「インフルエンザ」について傾向や予防対策をお話ししていただきました。予防のための正しい手洗い・うがい、マスクの仕方、感染した場合の最善の対処法など、わかりやすくユーモアも交えながらの講座でした。

また、事務所内も加湿器、除菌クリーナーを設置し、健康な職場づくりに努めています。
冬本番です。体調管理、インフルエンザ対策を個々でしっかり行い、お客様の大切なお荷物を笑顔で元気に運びます。

2012.1.13 「新本社のご紹介」

このたび竣工いたしました、中津急行の新本社を紹介します。

地上5階建ての1階が、最初にお客様をお迎えする受付・事務所です。
来社いただけます皆様が快適にお過ごしになれますよう、
カウンター・打ち合わせスペースを広く取っております。

2階は従業員の食堂、休憩室。

3階が応接室となります。
大きな窓からの自然光を取り入れ、社内も広々、明るくなりました。

社員一同、お客様のご来社を心よりお待ちしております。

IMG_2578.jpgIMG_2572.jpgIMG_2573.jpgIMG_2574.jpgIMG_2576.jpg

2012.1.10 「2012年、昇り竜の辰年」

IMG_2561.jpg2012年、新年あけましておめでとうございます。昨年は多くのお客様、協力会社、仕入業者の皆様に大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
10日には新本社もオープンいたしました。中津急行は昇り竜のごとく、更なる拡大を目指し、全社員で力を合わせ大きく成長していく一年にしていきたいと思います。
本年も倍旧の御愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。